« フットサル | トップページ | 日本代表 »

2005年5月29日 (日)

週末の過ごし方


土日、連ちゃんでサッカーの試合でした。

土曜は会社のサッカー。
相手は優勝候補!燃えた。

どちらに転んでもおかしくない緊迫した展開。
相手の正確なクロスはGKのざわがことごとくチャッチして
攻撃の芽を摘み、一対一の場面も冷静にゴールを守りきった。
しかし、こちらの攻撃陣も再三のチャンスをことごとくはずし、
結果、0対0!
一進一退の好ゲームだった。
ひょっとしたらメンバーの投票によるこの試合のBPM(ベストパフォーマー)に選ばれるかもしれない(ちょっと期待・・・)。
後日の報告を待たれよ!!

翌日曜日。
Jリーグもびっくりの移動をこなし、
午前10時には東京都三鷹市のパヌッチのゴールを守っていた。

前半、CKから次郎のヘッド炸裂!
幸先の良いスターを切った。
しかし2部リーグは甘くない。
そこから怒涛の攻撃を喰らう・・・
しかーし、さすが守護神のざわ。
27歳会社員とは思えない体を張ったプレーでゴールを許さない。

後半、さらに攻撃は勢いを増し、
ついにCKのこぼれだまから失点!
同点。。。
その後も至近距離からのシュートを数本打たれるも、
この日当たりまくっていた守護神はことごとくセーブ。
味方の得点に期待をかける。
残り3分。パヌッチの二部初勝利はお預けか?
誰もがそう思った矢先、
中盤のこぼれだまを拾った指岡がまさかの
ローーーーングシュート~~・・・・ゴーーーーール!!!!!

ってなわけで劇的2対1勝利~~~

いやぁ、サッカーってホントに面白いですね。
それでは、さようなら。

|

« フットサル | トップページ | 日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/7076910

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« フットサル | トップページ | 日本代表 »