« 武蔵野パヌッチ2部昇格 | トップページ | さっかーざんまい »

2005年4月24日 (日)

近況報告


社会人になって一ヶ月が過ぎようとしている。
とは言っても、まだ研修やらオリエンテーションやらの
毎日ではあるのだが・・・

そんな中でも、
社会の人間関係の難しさや、
ビジネスとしての新薬開発の実状や、
土日は出勤してはダメという嬉しいルールや、
ゴールデンウィークが何と10連休だったりとか、
会社の色んなことを学んでいる。

食生活はと言えば、
朝は寮で150円、昼は社食240円、夜は寮で550円、
と何ともリーズナブルな規則正しい毎日を送っている。

寮では、
部屋に水が一滴もなく、
トイレ風呂洗面所すべて共同という環境にも慣れ、
だいぶ快適な生活をしている。
(朝は6時半起き!今までの俺には考えられないな。)

当然ではあるが、
サッカー部には配属初日に入部した。

そして明日は給料日!!
人生初の給料日!
さあ、どうやって使おう・・・

兄ちゃん、ゆき姉さん、
おめでとうございます!

3人目の弟子の誕生をとても嬉しく思います。
良いサッカー選手にしましょう!!

以上、近況報告でした。



|

« 武蔵野パヌッチ2部昇格 | トップページ | さっかーざんまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/7076906

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 武蔵野パヌッチ2部昇格 | トップページ | さっかーざんまい »