« ○○の一つ覚え。 | トップページ | 墓参。 »

2017年8月11日 (金)

釣り好き。

_igp7183

二男一家が帰省している。

夕方からは恒例の一家で「瀬戸川での夜釣り」。
途中ギャラリーに娘も加わったそうで、ヒロくんとミサちゃんは7時過ぎに娘がクルマで送り届けてくれた。

しかし、釣り好きサッちゃんは、「まだまだ」と粘り・・・(笑)。釣果はハゼ30匹とセイゴ1匹。小さなクロダイはリリースしたそうで。さすが。

それでも、友人と「ウナギ」を狙うという二男を残して、9時過ぎにサッちゃんを強制撤収(笑)。

釣果は、帰宅後、唐揚げにして少し酢を入れた甘辛煮に。
満足げな、サッちゃん(笑)。

なお、二男の「ウナギ」は、空振りだったそうで、降り出した雨に濡れて夜中に帰宅(笑)。

« ○○の一つ覚え。 | トップページ | 墓参。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○の一つ覚え。 | トップページ | 墓参。 »

最近の写真

  • Imgp2965
  • Imgp2956
  • _igp7230
  • Imgp4852
  • Imgp0976
  • Imgp0941
  • Imgp0957
  • _igp7183
  • Imgp0163
  • Imgp1555
  • Imgp0614
  • Imgp4665