« 似て非なる。 | トップページ | お終い。 »

2017年8月 6日 (日)

キライ。

Imgp4634

今日は、石脇城址(北条早雲の居城)に祀られている「大日堂」の祭祀。

組長なので、式典に参加することになっていて、朝7時半集合に合わせて、山道を登る。
ただし、城址は標高30メートルだから(笑)、山ではなく小高い丘といったところ。
でも、結構急坂、コレ、急登っていうのかしらん(笑)。

息を切らせて登ってみれば、だ~れもいない。ん?、ん?・・・。確かに予定表には7時半ってあったのに。町内会長にデンワしてみたら、「いやー、ご苦労さまです。8時40分集合に変更になりました」。ん?ん?・・・、わたしのウッカリなの?。

ま、仕方なく下山・・ってほどのものじゃないけど。

で、またまた汗をかきながら、8時40分に登り直し。

急坂の途中で立ち止まって、つくづく思う、「わたし、マラソンと登山は、キライ!」。

おつかれさま!、わたし。

« 似て非なる。 | トップページ | お終い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似て非なる。 | トップページ | お終い。 »

最近の写真

  • Imgp3931
  • Imgp3927
  • Imgp3949
  • Imgp3945
  • Imgp3219
  • Imgp2133
  • Imgp2117
  • Imgp2130
  • Imgp2120
  • Imgp2114
  • Imgp2135
  • Imgp2163