« 嘘ばっかり。 | トップページ | 似て非なる。 »

2017年8月 4日 (金)

1%。

Imgp4636

「Fire」で本を読んでいる。

この間アマゾンでkindle本のバーゲンをやっていたので、読みたい本をジャンジャン(笑)買って、ダウンロードしておいたので。

で、読み始めると、わたしの悪い癖で、「読み耽」ってしまう。
画面に何度かdangerマークが出て、充電を促されても、「もうちょっと、もうちょっと」と読み続けていたら、ついに「1%」になり、プチッっと切れてしまった。

「イイところだったのに~」と、仕方なく・・・。でも、残り1%なんて表示、初めて見た(笑)。

うーん、今日は、午後から読書三昧だったなぁ。

昔々、家の手伝いを言いつけられて、お風呂の焚口で本を読み耽っていたら、母に「そんなのは手伝いではない」と叱られた・・・のを思い出した。

« 嘘ばっかり。 | トップページ | 似て非なる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘ばっかり。 | トップページ | 似て非なる。 »

最近の写真

  • Imgp4142
  • Imgp4141
  • Imgp4169
  • Imgp4168
  • Imgp4164
  • Imgp4122
  • Imgp4157
  • Imgp4128
  • Imgp4106
  • Imgp4116
  • Imgp4103
  • 365bd7419d4b4b1aae00092b20140759_3