« 褒めてほしいわけじゃないけれど。 | トップページ | 名前は、ない。 »

2017年7月 1日 (土)

厄払い。

Imgp0461

畑で、作業用手袋をはめた。

途端に、左の薬指の辺りにチクッとした痛みと、違和感。

慌てて手袋をはずして、キャーキャー言っていたら、夫が手袋の中からノソノソ出てきた「ツチグモ」を発見。
「コレに噛まれたんだよ」「エェーッ!、毒はないの?」・・・。もうっ!。

夕方になって、噛まれた(らしい)あたりが、ちょっと赤くなって痒みが出てきた。

これを、三度目として「厄払い」としたいなあ。

« 褒めてほしいわけじゃないけれど。 | トップページ | 名前は、ない。 »

コメント

「手」ばっかり、なんですね、それにしても(笑)。

あらっ、ホント(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 褒めてほしいわけじゃないけれど。 | トップページ | 名前は、ない。 »

最近の写真

  • Imgp3931
  • Imgp3927
  • Imgp3949
  • Imgp3945
  • Imgp3219
  • Imgp2133
  • Imgp2117
  • Imgp2130
  • Imgp2120
  • Imgp2114
  • Imgp2135
  • Imgp2163