« 体操。 | トップページ | ありがとう。 »

2017年7月21日 (金)

大騒ぎ。

Imgp4757

昨夕、夫と散歩して帰宅したら、わたしの携帯、固定電話、夫の携帯、LINEに、娘からの着信があり、メールにも「どーかしたの?」。

「散歩してた。何にもないよ、なに?」と返信したら、すぐ電話があり「心配するじゃないの!なーんにも連絡がつかないから、お向かいの『Sさん』に電話して『父のところに救急車来ませんでしたか』って聞こうと思ったじゃん!!」と、ご立腹。
更に「携帯持って散歩してよねっ!、心配させないでよっ!!」と、立て続け。

「ごめんごめん」と、謝ったけど、そんなに叱られること?。
ま、心配してもらって有難いけれど、ね。

« 体操。 | トップページ | ありがとう。 »

コメント

携帯持って出ても、鳴ってるのに気づかずに迷惑をかけることがありますよ。
ワタシは友達と宴会してて、マキちゃんコウジ兄さん、兄さんの妹さんにまで迷惑をかけたことがあります。
なんと、夜中に家にまで確認に来させたという…。
本当にあの時は申し訳ないことをしましたm(_ _)m

あった、あった、はっと気づいて電話したら、出ないし。家の中でまた倒れてるのかと思ってね、こっちも慌てるんだって。
「お二人さん」も、周りは当人以上に心配していることを分かってあげてくださいな。

はい、はい。
「心配」をする・・・というのが親の役目みたいなものでしたが、逆転したんですねぇ、いつのまにか(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体操。 | トップページ | ありがとう。 »

最近の写真

  • Imgp4142
  • Imgp4141
  • Imgp4169
  • Imgp4168
  • Imgp4164
  • Imgp4122
  • Imgp4157
  • Imgp4128
  • Imgp4106
  • Imgp4116
  • Imgp4103
  • 365bd7419d4b4b1aae00092b20140759_3