« 九州仕様。 | トップページ | 力もち。 »

2017年7月14日 (金)

笑う。

Imgp3817

出張で一晩立ち寄った二男。

その折の、最近飼いはじめた「豆柴」の「メグちゃん」のハナシが笑えた。

家の中での優先順位は、サキちゃん、ミサちゃん、ヒロの順で、息子はいまだに警戒されているとのこと。
二男が声を掛けると、立っていた尻尾が、スローモーションみたいに下がっていくのだそうで、反対にサキちゃんが抱っこしたりすると、ワンちゃんの顔が、パッと「笑顔」になると。
「ん?」と夫が言ったら、真面目な顔で「ホント、ホントなんだよ、パッと明るくなるよ」と言う。
なんだか、わかる様な気がする。

その「笑顔」を、是非一目見てみたいなぁ(笑)。

« 九州仕様。 | トップページ | 力もち。 »

コメント

犬は苦手だったのでは?

苦手なんだけど、写真で見るととても可愛いので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州仕様。 | トップページ | 力もち。 »

最近の写真

  • Imgp3931
  • Imgp3927
  • Imgp3949
  • Imgp3945
  • Imgp3219
  • Imgp2133
  • Imgp2117
  • Imgp2130
  • Imgp2120
  • Imgp2114
  • Imgp2135
  • Imgp2163