« 慣れ。 | トップページ | 迫る。 »

2017年5月11日 (木)

ふっくら。

Imgp0218

筋向いのSさんが会うたびに、「あなた痩せたよ!」と、言う。

この間Mにも電話で「やつれたよ、ま、歳だけどね」と言われ・・、そのデンワのうしろで彼女のダンナさまの「歳、歳って言わない!」という声が入ったけど(笑)。
連休に来てくれたミサちゃんにも「疲れた顔してます」なんて心配かけたしね。

で、鏡を覗いたら、たしかに「酷い」顔があり、こりゃイカン!と思った次第(笑)。手遅れだけど。

夫にそのことを言ったら「うーん、顔だけふっくらなるとイイね」だって。あのねぇ、顔がふっくらすると身体もふっくらするのよ、そこが難しいのよ。

« 慣れ。 | トップページ | 迫る。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れ。 | トップページ | 迫る。 »

最近の写真

  • Imgp0627
  • Imgp0598
  • Imgp0599
  • Imgp0618
  • Imgp3904
  • Imgp3880
  • Imgp3901
  • Imgp3887
  • Imgp3893
  • Imgp3862
  • Imgp3881
  • Imgp3871