« お手柔らかに。 | トップページ | 慣れ。 »

2017年5月 8日 (月)

イヤだけど。

Imgp0265

今日は、一年に一度の「特定健診」。
何か見つかるとイヤだけど、何かを見つけるための健診だからね。確かに二年前にとんでもないモノが見つかったし・・・。

ご近所のSさんは、「見つかるのが怖い」という理由で、79歳の今まで一度も受診したことがないそうな。何しろ子育てが終わってからは、「体温計」なんて「ウチにはないのよ、熱なんか出さないもの」と言う。・・・・羨ましい限り。

さて、視力がガクンと落ちていた以外は、少しスリムになったせいか、血圧もお腹まわりのサイズもクリア(笑)。あとは結果待ち。

視力低下は、ここ二、三日パソコンとipadのやり過ぎ。「ちょっと疲れてますか~?」って知り合いの看護師さんに言われて、わけを話せもせず・・・(汗)。

黄砂のせいか、くしゃみの止まらない一日でありました。

« お手柔らかに。 | トップページ | 慣れ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手柔らかに。 | トップページ | 慣れ。 »

最近の写真

  • Imgp6902
  • Imgp6941
  • Imgp6942
  • Imgp6937
  • Imgp0118
  • Imgp0116
  • Imgp4223
  • Imgp4164
  • Imgp0114
  • Imgp0113
  • Imgp6293
  • Imgp0111