« 今更だけど。 | トップページ | イヤだけど。 »

2017年5月 7日 (日)

お手柔らかに。

Imgp4050

二男がipadをプレゼントしてくれ、必要最低限のセッティングをしてくれた。

何でも、コレでLINEをしなさいと。

長男からもKindleやFireを貰っているので、わたし、歳の割には「頑張っている」方だと思うけれど、さてさて・・・・。

さっき、広島の姪たちとLINEしたけれど、トークの返しの早いこと!。わたしがオタオタと返事を書いている間に、ポンポンと立て続けに喋られ(笑)て、追い付いていけない。ただし、これは姪に限ったことではなく、孫たち相手にさえ置いてきぼりになるのだけれど。

と、いう訳で、現在、古びた脳細胞にカツを入れている最中。

さてさて・・・。

« 今更だけど。 | トップページ | イヤだけど。 »

コメント

ワタシは、ipadとかKindleとか全くわかりません(笑)
LineもPCで入ったりしてるのです。
スマホだと遅いんです。押し間違いが多くて(笑)

そうなの❓わたしもパソコンでも出来るようにしてもらおっ!でも、それじゃイミないじゃん!って言われそう(笑)

ちなみに、コレ、iPadで書いてます(笑)

私も、スマホに替えてから、メールはすっかりLINEになってしまいました。
会話のように出来るから、終わり時が難しいんですが。
どうぞよろしく。

こちらこそ。アタフタしていますが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更だけど。 | トップページ | イヤだけど。 »

最近の写真

  • Imgp4051
  • Imgp4056
  • Imgp4055
  • Imgp4053
  • Imgp4048_2
  • Imgp4048
  • Imgp4060
  • Imgp4045
  • Imgp4022
  • Imgp0252
  • Imgp4031
  • Imgp4001