« イヤだけど。 | トップページ | ふっくら。 »

2017年5月 9日 (火)

慣れ。

Imgp0266

「今LINE、送りました」とメールする    たか子

LINE初心者のわたしと、ミサちゃんのお母さんとのやり取り。マンガみたいだけれど、二人はいたってマジメ。

初心者のわたし、なにしろ、「こ」を打とうとしたら、か・き・く・け・こ・と連打して(笑)、やっと「こ」。その連打も回数を間違えると、またやり直し。
子供たちみたいに指をカーソルみたいに滑らせることなんてできない。その上文章を打つ枠が狭かったり、文字が小さかったり・・・。
「慣れ」だよ、なんていうけれど、いつ慣れることやら(笑)。

でも、折角の機会なので、頑張りましょうってことで。

« イヤだけど。 | トップページ | ふっくら。 »

コメント

あっちこっち書き込むところがたくさんあって、チェックが忙しいですね(笑)
スマホは打つとこが小さいから、ワタシの指には入力が難しいので、家に帰ったらついPCを使ってしまいます。

ホント(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤだけど。 | トップページ | ふっくら。 »

最近の写真

  • Imgp4051
  • Imgp4056
  • Imgp4055
  • Imgp4053
  • Imgp4048_2
  • Imgp4048
  • Imgp4060
  • Imgp4045
  • Imgp4022
  • Imgp0252
  • Imgp4031
  • Imgp4001