« どっちがどっち?。 | トップページ | 夜桜。 »

2017年4月11日 (火)

勢い。

Imgp3265

井上陽水の歌「夢の中」の、
いったい何を 探しているのか
 探すのを止めたとき見つかることも よくある話で」という歌詞を思い出す。

実は、この間からの探しモノが、プリンターの裏にピッタリ張り付いているのを、今朝の掃除のときに「大発見」・・・・したのでありまして。
ま、ついでに押入れの掃除が出来たから、良しとしようか。

さて、ついでのついでに、今日は二階の押入れを片づけよう!。

息子が残していった「努力の証(笑)」の、参考書やプリント・・・・その他諸々。
二男はいつだったか、ダァッーという勢いで自分のモノだけは片づけて行ってくれたが・・、そう「残り物」は、長男の「大荷物」(笑)であります。

片づけって、ボツボツやると嫌になってしまうから、勢いでやらなくちゃ・・・ね。

« どっちがどっち?。 | トップページ | 夜桜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちがどっち?。 | トップページ | 夜桜。 »

最近の写真

  • Imgp4142
  • Imgp4141
  • Imgp4169
  • Imgp4168
  • Imgp4164
  • Imgp4122
  • Imgp4157
  • Imgp4128
  • Imgp4106
  • Imgp4116
  • Imgp4103
  • 365bd7419d4b4b1aae00092b20140759_3