« ビボウログ | トップページ | 焼津港と高草山 »

2006年1月28日 (土)

一泊食事付き

 今日は、大学でお世話になった先生方に、学位論文を渡しに行ってきました。その間、おさるとケータツは、大学横の通称「芝生公園」で遊んでいました。今夜は家族でやーづに宿泊です。

 両親にも学位論文を渡したのですが、母から「謝辞」の頁に、「通学に際しまして長年民宿を提供して下さいました実家の両親に深謝申し上げます」と書かれていない!と指摘されてしまいました。この場をお借りして、深謝申し上げます(笑)。

 さて、明日は、ケータツに焼津港でも見せに出掛けようかな。

|

« ビボウログ | トップページ | 焼津港と高草山 »

コメント

焼津港いいっすねー。
こどもに夢とマロン…いや、ちがう、ロマン(笑)を与えてあげてください。
僕も一度だけ連れて行きましたよ!なんちゃらフェスタ…のときだったっけな?^o^

投稿: みゃー | 2006年1月29日 (日) 05時43分

●みゃーさん
焼津港・・・。夢とロマン・・・。難しいですね。
でも、焼津旧港の魚市場の建物の取り壊しに反対する
署名運動が、ちょっと前まで実施されていたとか・・・
ロマンを感じる方達が多いということでしょうか。
焼津港、ただものではないな(笑)。

投稿: のざー | 2006年1月30日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/8387749

この記事へのトラックバック一覧です: 一泊食事付き:

« ビボウログ | トップページ | 焼津港と高草山 »