« すごいだらしない | トップページ | ビボウログ »

2006年1月25日 (水)

ノート

 今日は五反田に外出でした。今週、のざーは月、水、金と東京方面に外出です。のざーは、駅からちょっと離れたところに住んでおり、しかも普段の通勤は5分のところに住んでいるので、外出が続くと結構疲れます。

 しかし、こんな時にありがたいのが、憧れの「妻の運転による送り迎え」です。(注:「憧れの」は、「送り迎え」を修飾しており、ノロケではありません。)以前乗っていたファミリーカー、ランサーエボリューションVIIGT-Aは、あまりの取り回しの悪さに、運転自体なかなかしなかったおさる。しかし、昨年秋に日産ノートに買い換えてからは、夜遅くなければ大抵送り迎えしてくれるようになりました。やっとのことで手に入れた憧れのランエボを手放した甲斐があったというものです。

 かくしてのざーは、おみやげのケーキを片手にお迎えを待っているよく居るタイプのサラリーマンをしちゃったりしている訳です。かえって出費が嵩んでいるような気がします(笑)。

|

« すごいだらしない | トップページ | ビボウログ »

コメント

いいなぁ~、ケーキ♪
夜更けのケーキ、食べたい(笑)
奥さんものざーくんもやさしいなぁ~(*^。^*)

投稿: a25co | 2006年1月26日 (木) 00時36分

●a25coさま

イケマセン、美人秘書には夜更けのケーキはイケマセン。

投稿: のざー | 2006年1月26日 (木) 00時47分

夢ですなぁ、かみさんによる送り迎え、夢ですなぁ。
今までやってもらったこと…
大雨の時に1回くらい、
あと、海外出張の帰りに(スーツケースなどたくさんあったので)1回くらい、…
もちろん、子どもが産まれる前。
今になっては、何があっても…ありえん話(><)。
ケータツちゃんも一緒に奥様が車に乗せて移動されるってことですか?

投稿: みゃー | 2006年1月26日 (木) 10時05分

●みゃーさん

送り迎えはケータツも一緒です。
実は昨夜はドア開けたら大泣き状態で、ちょっと申し訳なかったです。
夢の実現のためには・・・奥様が好きな車に買い換える!です(笑)。

投稿: のざー | 2006年1月26日 (木) 21時00分

奥さんえらい!乳飲み子をベビーシートに乗っけるだけでも、ユーウツ
だもの。でも「外で待ち合わせ」みたいなのって、ちょっとうれしいよね。
そりゃケーキも買ってかなくちゃ。

投稿: komichi | 2006年1月26日 (木) 22時33分

●komichiさん
はい、感謝してますってなんだか変な雰囲気になって来たなあ、この話題(笑)。奥さんも、もうすぐ毎日保育園に送り迎えしなくちゃならんから、練習も兼ねているみたいです。

投稿: のざー | 2006年1月26日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/8340757

この記事へのトラックバック一覧です: ノート:

« すごいだらしない | トップページ | ビボウログ »