« 論文。 | トップページ | カッコ笑い »

2006年1月13日 (金)

見本到着

IMGP5479_280  学位論文の印刷見本が送られてきた。早い。一昨日の夜中に電子ファイルを送付して、中一日で届くんだからびっくりです。なんだか、製本されてくると嬉しい。早速見てみる。表紙の藤色はまずまず。ただ、背表紙に文字を入れ忘れたことに気づいて先方に電話。対応してくれるとのこと。中身を読む・・・・・。しか~し!あれだけチェックしたはずなのに、出てくる出てくる。誤植が・・・。二回目の見本までは無料でやってくれるらしいので、修正して出すことにして、今その作業中。そうしていると誤植だけでなく、今度は文章自体も気になってくる。キリがないので、どこかで見切りを付けないと・・・・。

|

« 論文。 | トップページ | カッコ笑い »

コメント

いい感じですね。しかも2回目の見本までは無料って、さいこう!
ケータツくんのおもちゃになること、間違いなし!(失敬…)。
でも自分の書いたドク論がいつも自分の愛息子の手に触れられている、なんて親○”カ冥利に尽きません?笑^o^/~

投稿: みゃー | 2006年1月13日 (金) 22時47分

▼のざレス▲

●みゃーさん

執筆中の本も、ご子息と一緒に写真撮りましょう(笑)。

このレスの付け方、みゃーさんのブログを参考にしているんですが、
そもそもみゃーさんしかコメントが無いので、あまり意味ない気が
してきました(笑)。

投稿: のざー | 2006年1月14日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/8135864

この記事へのトラックバック一覧です: 見本到着:

« 論文。 | トップページ | カッコ笑い »