« すごくすごい | トップページ | 論文本印刷!! »

2006年1月16日 (月)

ライブドア~!

リンク: Yahoo!ニュース - 共同通信 - ライブドア家宅捜索 証取法違反、堀江社長宅も.

ライブドア、大変なことになってしまいました。のざーはわずかではありますが、ライブドアの株を持っています。一昨年の夏、プロ野球参入騒動のころ、50000円分購入、それから1年半、ほとんど30000円台を推移していたのですが、昨年末に70000円くらいまで上がりました。その時にとりあえず元本を確保しておきましたので、このニュース聞いたとき、良かった~と胸をなで下ろしました。

今日のところ、残るライブドア株19488円。しばらくこのまま持っていようと思います。どうなることやら(苦笑)。

やっぱり株は素人が手を出しちゃだめですね。

|

« すごくすごい | トップページ | 論文本印刷!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/8193958

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア~!:

« すごくすごい | トップページ | 論文本印刷!! »