« ああ無情 | トップページ | 見本到着 »

2006年1月11日 (水)

論文。

論文印刷をここに依頼してみている。

リンク: 宅配プリント -大学・研究所のお客さまのために.

やっとのことで学位論文が印刷にかけられるところまで来た。お世話になった皆様のためにも、一刻も早く印刷しなければならなかったのに、我ながら、仕事が遅いことにかなり嫌気がさしている。

とはいえ、どんなサンプルが来るのか楽しみではある。
カバーの色は藤色にしてみた。藤枝東出身としては当然でしょ(笑)。
ムラサキじゃなく、フジイロである。

|

« ああ無情 | トップページ | 見本到着 »

コメント

へぇ、知りませんでした、こんなサービス。
(あ、前にそんなDMメール来てたけど、このことだったのかな?笑)
とりあえず「お気に入り」に追加しちゃいました^o^
製本代、ばかになんないですからねぇ。
#自分の場合、全部自費になっちゃったから(研究費は使えなかった)
さすが藤色とは誇りをもっていらっしゃる!素晴らしい(^o^)

投稿: みゃー | 2006年1月11日 (水) 09時10分

▼のざレス▲

みゃーさんへ

製本代、100部で10万円。バカにならないです。
でも、昔よりは安くなったのかな。
今、家計から捻出してもらえないか、おさると交渉中(笑)。

昨日の夜中に送信たのに、今日、見本を発送した旨メールが
ありました。スピードに驚いています。できばえはどうでしょうね。
また報告します。

投稿: のざー | 2006年1月11日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/8103860

この記事へのトラックバック一覧です: 論文。:

« ああ無情 | トップページ | 見本到着 »