« アジュガ | トップページ | 持ちネタ出し尽くしました。 »

2005年4月17日 (日)

ヒイラギ

2005年4月9日撮影

hiiragi ヒイラギといってもでかくなく、おさるの背丈より低い。ミニヒイラギとか姫ヒイラギかも。よく分かりません。ヒイラギの葉の形が好きで購入。クーラーの室外機の向かいに植えてあるので、その間を通り抜ける時、ちくちくして痛いんだけどね。時々剪定した枝を玄関に飾ったりして楽しんでいます。

のざー家の外壁。このようになりました。もうあの黄色い壁がバックになることはなく・・・。出前の人やタクシー呼んだ時などに「黄色い家です」と説明するの、とっても便利だったんだけどね。

|

« アジュガ | トップページ | 持ちネタ出し尽くしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/9055873

この記事へのトラックバック一覧です: ヒイラギ:

« アジュガ | トップページ | 持ちネタ出し尽くしました。 »