« デュランタ | トップページ | ジニア »

2005年4月12日 (火)

モロヘイヤ

2003年5月11日撮影

moroheiya

ゴールデンウィークに実家に帰らなかったので苗をもらうことはできなかったが、何か荷物を送ってもらった時(多分実家で取れたグリンピース)に一緒に種を送ってもらった。だめもとで蒔いたけど、芽が出てきたぞ。

2003年6月7日撮影

moroheiya2

順調に育っている。
本当は間引しないといけないんだけど、なんだか勿体なくって。。。       

       

       

       

2003年7月15日撮影

もう収穫できるね。
朝が寝坊助ののざー家には朝収穫する時間なんてゼロに等しい。かといって、帰りの遅いのざー家では真っ暗の庭で収穫するのも一苦労。一体どれくらい2人の口に入ったのか。

moroheiya3   

   

      

     

    

     

       

       

おまけ(2003年5月11日撮影)

okura モロヘイヤの種と一緒に入っていたオクラの種も蒔いてみた。オクラも大好きなのでかなり期待していたのだが、こちらはダメでした。

|

« デュランタ | トップページ | ジニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/9055846

この記事へのトラックバック一覧です: モロヘイヤ:

« デュランタ | トップページ | ジニア »