« キャラクター | トップページ

2009年6月 3日 (水)

ケガ

家に帰ってきてびっくり。

遼のふくらはぎからももにかけてものすごい擦り傷が。しかも一部かなりの出血。

「どうしたの!?」と聞いたら、

「学校の帰りに、田んぼに落とされた」。

なんてひどいことを!と思ったら、続きがあって、

「で、上がろうとしたときに滑って怪我しちゃった」。

・・・ガクッ。

聞けば、話しながら歩いていて盛り上がった拍子に落ちたらしく・・・。

ほんと、鈍いんだから。

でも、しばらくは痛そうな傷です・・・。

今日は初日なので大げさに手当てしてあげました(笑)すっかり怪我人になりきって(いや、怪我人なんだけど)力なく「おやすみ・・・」とベッドに向かった遼でした。

そして隼は隼で、お風呂の最中にいきなりボトボトボトッと大量の鼻血。

今日はやけに血を見た日でした。

|

« キャラクター | トップページ

コメント

泣きながら電話してこなかったのね。
大きくなったじゃないの。

投稿: non | 2009年6月 4日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/45225316

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ:

« キャラクター | トップページ