« | トップページ | 新学期 »

2009年3月10日 (火)

一大事?

毎日私用携帯に、子供たちから「ただいま」コールがはいるのだが、もちろん出ることができない時も。でも、本当の本当に困ったときには、仕事用の携帯にかけるように(こちらなら仕事中に出てもごまかせるので)、と教えてあった。

そして初めて家から仕事携帯に電話が!

一大事か!?と思って慌てて出たら、

「隼のめがねのレンズがはずれた!!」と遼。

あらら、それは大変だけど、それくらいなら家に帰ってからでも・・・と思ったら、電話の向こうで、隼に代わって!と声が。そして開口一番、

「めがねしなくても、ゲームやってもいい??」。

・・・・それが、隼の「一大事」なのね・・・。

|

« | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/44305276

この記事へのトラックバック一覧です: 一大事?:

« | トップページ | 新学期 »