« 隼の結果 | トップページ | 大事件!! »

2009年1月22日 (木)

性格だろうなぁ。

今日、遼と隼を連れてスーパーに買い物に行った時のこと。

2カゴになってしまったので、1万円置いて遼に「おつりもらってね」と頼み私は1個めのカゴの中身を袋に詰めていた。そこへさっきまで姿の見えなかった隼がやってきて、「すげ~!”せんえん”でこんなに買えるの~?」。遼が「ばーか、0が4個だろ、これは”一万円”だよ」。

その後、遼はちゃんとおつりをもらい袋詰めを手伝ってくれたのだが、隼は自分のお目当てのものだけちゃっかり抜き取り、さーっといなくなってしまった。

4袋にもなってしまったのだが、手伝ってくれたのは遼だけで、隼は「雨にぬれるぞ!早く車あけて~」。

ほんと、万事自分しか見えていない隼。果たして歳の差なのか、性格の違いか・・・。

|

« 隼の結果 | トップページ | 大事件!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/43820809

この記事へのトラックバック一覧です: 性格だろうなぁ。:

« 隼の結果 | トップページ | 大事件!! »