« うきうき♪ | トップページ | 大怪我 »

2008年6月13日 (金)

happy birthday!!

遼が9歳になりました。はやいもんだなぁ・・・。

さて、誕生日プレゼントは兼ねてからの希望どおり、ゲームソフトを約束していた。今年からは隼のプレゼントははちゃんと隼の誕生日にしよう、と決めていたのだが(いままでは遼のときに二人分プレゼントしていた)、朝起きてきた隼がいきなりしくしく・・・。

「隼だって今日プレゼントほしい・・・・」。

結局親が折れてしまって、二人にそれぞれ希望のものをプレゼント。でも、全く同じじゃねぇ、とパパからは遼に釣竿を追加でプレゼントしてくれた。

ケーキも無事に食べて、ほくほく顔の遼(と隼)。よかったよかった(*^-^*)・・・・でも今度隼の誕生日にはどうするんだろ・・・・?。

|

« うきうき♪ | トップページ | 大怪我 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/41526958

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday!!:

« うきうき♪ | トップページ | 大怪我 »