« 隼復活 | トップページ | 運動会 »

2008年5月19日 (月)

学童で大分前にやっていた、はり絵。遼の作品がコンクールで見事特選金賞に入選したとのこと。なんでも、全国で乳児からお年寄りまでが応募でき、特選金賞はその中で600点選ばれるんだそうな。

ネットで調べたら、あちこちの絵画教室で応募をしているらしい。果たして応募数がいくつなのかは分からないけど、とりあえず学童ではただ一人入選とあって、お迎えに行ったら「オメデトウございます!」と先生たちが嬉しそうに言ってくれた。

ちょうど、リレー選手になれなくて落ち込んでいた矢先のことなので、親としてもほっ。

それにしても、こう毎度毎度絵画部門で賞ばかりとっていると、もしかして・・・?と期待がむくむくと・・・・。親ばかですねぇ。

とりあえずは、http://www.k2.dion.ne.jp/~mkkg/contents1/topics-080523harie.html こちらで23日から25日まで展示しているとのこと。600点もの中から遼の作品を見つけるのはさぞ大変かと思いますが、東京渋谷なので、誰か見に行ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。

Image208

|

« 隼復活 | トップページ | 運動会 »

コメント

おめでとう!いや、親ばかではないかも・・・おっと、ババ馬鹿か?

投稿: non | 2008年5月19日 (月) 18時56分

すご〜〜〜い!すごいね!渋谷か・・・見たいなぁ・・・
キリンを見たときからただ者ではないと思っていたが・・・御立派!

投稿: 次男夫婦 | 2008年5月19日 (月) 21時17分

ぜひ!お願いします。そして写真撮ってきて!!ていうか、よくキリン覚えてましたね(笑)
でも出展前に、一度ちらっと見た記憶からすると「え~あんなのが?」が素直な感想なんですが・・・。プロが見るとなんか違うんでしょうね。シロートにはわからん。

投稿: かよかよ | 2008年5月19日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/41257171

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 隼復活 | トップページ | 運動会 »