« 無邪気・・・? | トップページ | やれやれ »

2008年4月18日 (金)

ついに・・・

隼、いやいや病発症。

今朝は起きぬけから、シクシク泣きどおし。さっき、近所の5年生のお兄ちゃんに肩を抱かれながら出かけていった。

ちょうど2週間経ち、連日の疲れと(先週の土曜は私が仕事で希望保育に行ったしね)、保育園とのギャップの戸惑いと、いろんなことが入り混じって、といったところかな・・。行ってしまえばきっとケロっとしてしまうんだろうけど(だといいな)。

入学式当日から早くもカルチャーショックで発症した遼と、しばらく経ってからなんか違うかも、と発症した隼、やっぱり避けられないところなのかなぁ。頑張れ頑張れ!

|

« 無邪気・・・? | トップページ | やれやれ »

コメント

親の「ドキドキハラハラ」の切ない想い・・わかりますよ。みーんな、ガンバレ♪

投稿: non | 2008年4月18日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/40912387

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 無邪気・・・? | トップページ | やれやれ »