« ついに・・・ | トップページ | 隼復活 »

2008年4月21日 (月)

やれやれ

今日はお天気が良く、笑顔で「いってきま~す!」と出かけていった。

遼が、出かける前から一生懸命隼を笑わせようと、あれこれやってくれていたおかけで、その勢いのまま玄関をでることができた。

遼に、隼の事情を説明しておいたのだけど、ちょっとプレッシャーになっちゃったかしら・・・?でも今朝みたいに頼もしい姿を見るのはとっても嬉しい。一時期の遼とくらべると、すっかりオニイサンになったね。ありがとう。

今週は、土曜に授業参観があるため、こどもたちは6日連続登校。夫はゴールデンウィークに休むために、月末まで休みがないんだそうだ。私も職員不足の職場でテンテコマイの毎日。調子を崩さないように、頑張らなきゃね!では、私も行ってまいります!

|

« ついに・・・ | トップページ | 隼復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/40946238

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« ついに・・・ | トップページ | 隼復活 »