« 届いたよ!! | トップページ | 祝☆入学 »

2008年4月 3日 (木)

新生活スタート

いよいよ4月。隼も学童に通い始めた。

心配していたけど、すんなり溶け込んで楽しく通ってくれていてほっ。

何よりも遼と同じ世界に加わったことが嬉しくて仕方ないらしい。

遼には監視を頼んでいるが、「ぜんぜん大丈夫。いいこにしてるよ」とのこと。

お昼ごはんも(給食)先生がびっくりするほどよく食べ、昨日は「4杯ご飯食べましたよ」。

早くも「大物になりそうね」と言われるほど。

なんにしても良かった!!

今日お迎えに行った時聞いた話によると、隼を気に入ってくれているらしい2年生の女の子が、隼を将来のお婿さん候補にしているんだとか(笑)。

来週からいよいよ学校が始まるけど、この調子なら元気に行ってくれそうでとりあえずは一安心。

明日は近くの公園まで遠足に行くとのこと。お弁当作らなきゃ。

|

« 届いたよ!! | トップページ | 祝☆入学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/40751056

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活スタート:

« 届いたよ!! | トップページ | 祝☆入学 »