« 誰に似たの? | トップページ | 机が届いたよ! »

2008年2月 7日 (木)

堂々巡り

夕飯のあとにデザートを用意したら、途中で隼が、

「ねえ、今日ボク食べたおやつ教えてあげる」と、せんべいを食べただの、あめを食べただのとノタマウ。

「だからどうしたいの?」

「だからね、おなかいっぱいだからごはん全部食べれないよぅ」

「じゃあ、デザートもだめだねぇ」

「あ、ちがった、やっぱおなかいっぱいじゃない」

「じゃあ、ごはんも食べれるね」

「ちがうの、デザートは食べれるの!」

「デザート食べれるならごはん入るでしょ?」

「うううん、はいらない!!」

「じゃあ、デザートもはいらないねぇ」

「ちがうの!」・・・・・。

でも結局はご飯をたいらげ、ようやくデザートにありつけたのでした。

ぐだぐだ言ってる間にさっさと食べりゃいいのに、そして私がいいよ、なんて言う分けないこともわかりきってることなのにねぇ・・・ここらへんが隼らしいね、ホント。

|

« 誰に似たの? | トップページ | 机が届いたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/40036919

この記事へのトラックバック一覧です: 堂々巡り:

« 誰に似たの? | トップページ | 机が届いたよ! »