« わがまま | トップページ | メタボ予備軍か »

2007年9月 7日 (金)

時計

2年生になって、時計の勉強が始まった遼。

時計も読めるようになったし、宿題をやるのを見ていてもすらすらと。(はっきりいって、未だに指を使って計算している私からは尊敬に値する)

夜遼が、今から寝るけど、9時半頃になったら、一度のぞきにきてね、と2階へ。

それを見ていた隼、負けじと、

「かあかん、先にベッド行くから、あとで来てよ。うんとね、トケイの短い針が・・・じゃなくって、長い針が・・・じゃなっくって、やっぱ短い針が6になったらね!!いい?」。

あら、朝の6時でいいのいかしら?(笑)

ほんと、なんでも張り合いたいんだから・・・。

|

« わがまま | トップページ | メタボ予備軍か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/16376013

この記事へのトラックバック一覧です: 時計:

« わがまま | トップページ | メタボ予備軍か »