« 勘違い | トップページ | 抱っこ »

2007年3月29日 (木)

ラブレター

を、遼がもらってきた。今日は離任式で久々の登校日。

横断バッグの中に、明らかにそれとわかる封筒が。「これなあに?」と聞いたら、「見せない!」と言って隠したくせにしっかり車に置きっぱなしだったので、こっそり拝見させてもらった(悪かったかしら?)。

「りょうくんは○○のことすきですか。○○はりょうくんがすきです」だって。

ませた小学1年生だなぁ・・・。

しかし、この○○ちゃん、遼の泣き虫なとことか、わがままなとことか、いばりんぼなとことか、音痴なこととか(これは関係ないか?)知ったら冷めちゃわないかしら?

なんていらぬお世話ですが・・・。心なしかウキウキと機嫌がいいように見える今日の遼くんです。

追伸:さっき遼から、「かあかん、あのお手紙の中見たら、明日の夕ご飯のお野菜全部残すからねっ!!!」と宣言された。これが今の遼の精一杯の抵抗らしい(笑)。

|

« 勘違い | トップページ | 抱っこ »

コメント

こらこら、私信を覗いてはいけませんゾ(笑)。いつだったか自分で言ってましたよ。3組の女子の間で「人気者」なんだって。そう言えば、隼も似たようなこと言ってたなぁ(笑)。

投稿: non | 2007年3月30日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/14449401

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« 勘違い | トップページ | 抱っこ »