« 新居!! | トップページ | 根性なし »

2007年2月 7日 (水)

こんなんだっけ?

100円均一ショップで、プラ板が売っていたので、懐かしくて買ってみた。

なんのことはない、プラ板にマジックで絵を描き切り取ったものをトースターで温めると縮んでキーホルダーが作れる、はずだったんだけど・・・。

その昔、父に作ってもらった記憶では、なんだかとてもカンタンだったような気がしていたのだが、いざやってみたらクニャクニャに丸まってしまってどうもうまくいかない。

大好きなポケモンの絵を描いてウキウキワクワクしていた遼と隼のショックな顔といったら・・・・・・・。

今度の休みにまた挑戦。でもその前に、じいじに教えてもらわなきゃ。

|

« 新居!! | トップページ | 根性なし »

コメント

記憶にないそーですよ。

投稿: non | 2007年2月 7日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/13826426

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんだっけ?:

« 新居!! | トップページ | 根性なし »