« 雪見遠足 | トップページ | バレンタインデー »

2007年2月10日 (土)

赤ちゃん

20072100012 短大からの友人が、5ヶ月になる赤ちゃんをお披露目に来てくれた。

すこし人見知りが始まっていて、私が抱っこすると不満顔。ママのところに戻るとニヤリと不適な笑みを浮かべ、「どんなもんだい!」と言わんばかりの顔をする。それがまたかわいく、赤ちゃんってやっぱいいなぁ~・・・。

でも自分の子となるとそれはまた別問題で、遼と隼の分身が増えるなんて、考えただけでも恐ろしい・・。

夫は3人目が欲しいなぁ、とたまにぼやくが私は「冗談やめてよ!!」。大変なのは私(いやむしろばあばか!?)なんだから!!とは大きい声では言えないが・・・。

ちなみに、一緒にいた遼はテレとヤキモチが混じってわからん坊主になっていました。

|

« 雪見遠足 | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/13857286

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« 雪見遠足 | トップページ | バレンタインデー »