« デブ | トップページ | 赤ちゃん »

2007年2月10日 (土)

雪見遠足

先月、保育園行事で日本ランドへ雪見遠足に行ってきた。

去年は雨で三津シーパラダイスに変更になってしまい、一昨年雪見遠足に行ったことは覚えていない隼、「初めて」の雪に興奮しまくり。

今年は遼がいないので、たまには隼とゆっくり遊べる、と思っていたのだが・・・。

たった一度一緒にすべっただけで、「あとは隼一人でやるから」とツレナイせりふ。こちらからお願い申し上げても、「来ないで!!」と拒否。

結局写真撮影のためにもう一度一緒に滑っ(てもらっ)ただけであとは、下で隼がすべり降りてくるのをひたすら眺めていた。

それにしても、私の姿を常に確認していないと不安でいっぱいの遼とは対象に、「あ、かあかんそこにいたの?」と全く気にしない隼。・・・う~ん。

おかげで、今年は筋肉痛にもならずにすんだが・・・。

帰りのバスに乗る直前まで雪を惜しんでいた隼でした。

2007290007 写真は、寝そべってすべる隼。その方が速く滑れるよ、と言ったらほとんどこのスタイルで猛突進。物怖じしないとこはさすが。

|

« デブ | トップページ | 赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/13853360

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見遠足:

« デブ | トップページ | 赤ちゃん »