« 根性なし | トップページ | 雪見遠足 »

2007年2月 9日 (金)

デブ

いや、私じゃなく、隼が。

お腹がでているのは幼児体型がぬければひっこむ、と信じていたが一向におさまる様子を見せず、まるで中年のお腹のよう。

体重ははや25キロ。遼が28キロだから、身長の差を考えると明らかに「デブ」。

ぶよぶよしたデブじゃないから、肥満とは言わないだろうけど(と言い聞かせている)。赤ん坊の頃から、「つけもの石」と言われ続けてきた隼(遼も)。この先、どうなるのかしら・・・。

私も小さい頃は(も?)デブだったから、言える立場じゃないが。

学校行き始めて毎朝歩くようになればスマートになるかな?とかすかな希望を胸に日々隼を眺めております。

2007290005 レアチーズ作り。

珍しく仲良くやってたのでパチリ。

|

« 根性なし | トップページ | 雪見遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/13846716

この記事へのトラックバック一覧です: デブ:

« 根性なし | トップページ | 雪見遠足 »