« 決してそのよなことはありません・・・。 | トップページ | クリスマス »

2006年12月21日 (木)

教科書はどこ?

200612210025 遼の勉強机。つい先日までごちゃごちゃだったのだが、何を思ったか(おそらく学校でそういう話題になったのであろう)、突然片付けだし、「あ~、きれいだと気持ちいいねぇ~。これで、自分の机で勉強できるよ」。

しかし、ポケモンだらけのこの机。引き出しの中もポケモンの類で溢れかえっている。よく見たら、棚の左隅のほうに、おまけのように教科書が。

冬休みも、この調子でね。私も見習って家の掃除しなくちゃ・・・。

|

« 決してそのよなことはありません・・・。 | トップページ | クリスマス »

コメント

もしかして、冬休みって、明日から?ゲゲゲ、だね(笑)

投稿: mackybar | 2006年12月21日 (木) 19時35分

はい~。でも、学童保育があるので(しかも給食つき!)、一日中預かってもらえるんです。ありがたや・・・。

投稿: かよかよ | 2006年12月21日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/13150327

この記事へのトラックバック一覧です: 教科書はどこ?:

« 決してそのよなことはありません・・・。 | トップページ | クリスマス »