« 堂々巡り | トップページ | その台詞、そっくり遼にお返しします。 »

2006年11月19日 (日)

たかしへのお祝いのメッセージ。

遼バージョン。

「たあにい、お誕生日おめでとう。でも、誕生日は昨日だっけね。

遼はね、ホントは昨日おめでとうって言おうと思ってたんだけど、たぶん今日のほうがいいかな、って思ったから昨日は言わなかったんだよ。忘れてたんじゃないからね」。

隼バージョン

「たあにい、おたんじょうびおめでとう。隼ね、昨日ね、たあにいのお家にいったんだけど、たあにぃいないっけもんで、言えなかったっけ。・・・・かあかんに言わないでよ」。

|

« 堂々巡り | トップページ | その台詞、そっくり遼にお返しします。 »

コメント

はい、確かに昨日わたしが電話で彼に「おめでとう」を言っている傍で、大騒ぎしていた二人です。

投稿: non | 2006年11月19日 (日) 22時57分

おう、ありがとうと伝えておいてくれ。
懐かしい静岡弁の乱発が可愛いね。
それにブログでみるやつらは非常に可愛く見えます(笑)。
また帰ったら遊んでもらおうっと。

投稿: 次男 | 2006年11月20日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49527/12749421

この記事へのトラックバック一覧です: たかしへのお祝いのメッセージ。:

« 堂々巡り | トップページ | その台詞、そっくり遼にお返しします。 »